2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
呼び続ける
6/22、無事に
夏の四十九日の法要と納骨が済みました
夏はコロリ達が眠る同じ場所に
納骨したので寂しくはないよね
けどこれで家に
ワンが居なくなってしまったから
母はめっちゃ寂しいぞ!





何てことを
久々に6/23にブログで報告しよう~
って思ってたら






6/23朝にハチさんが逃亡(号泣)




ここんとこハチは
外へ出たがる素振りも無く
ずいぶん落ち着いてきていたので
ワタクシ油断しておりました





玄関を開けても
「おいら出えへんよ」的な
「お外興味ないし」的な
すんごい良い子を
演じてくれてたハチさんなので






まさか私が玄関、開けた途端
ビュン!てとんで来るやなんて・・・・・サ





ハチ~!!って叫んだけど
もう後の祭り。。。。。。。
ほんま一生の不覚です





なので
へんなオバはんに
変身したワタクシは
「ハチさ~ん」「ハチ~」と連呼しながらの
毎回恒例の町内一周です






当のハチさんは
久しぶりのお外やったからか
夜7時前頃に
網戸越しに
「入れて下さい」と目で要求され
無事ご帰還されました




家で2 (1) 






家で2 (2) 






家で3




あ~~~よかった
明日はこれネタにしてブログ更新しよっと
な、今日6/24




今度は海ちゃんが行方不明に
出るはずはない
出た形跡もない
けど居ない
広くもない家ですが
猫さんは気配を消すからか
捜しまわっても見つからず







やっぱり外か。。。。。
でまたしても
「うみた~ん」「うみ~」と叫びつつ
二日連チャンで
町内一周のわたし  


ええ!もう怖い物などないさ
てゆ~か
私が怖い?





あっ!
うみたんは
息子①のベッドの下の
奥の奥で爆睡しておりました




てことで
私はヘロヘロやけど
11匹みんな元気に過ごしてます


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はちちゃんと うみちゃん
もう出たらあかんよ~

でもみんな 無事でよかった!よかった!

やっぱり コロリ母様のそばで
御家が一番いいのよね


No title
ブログネタに事欠かない3日間でしたね。
母さまもお疲れ様でした。

22日は、遠く三重からも、夏ちゃんを想いました。
コロリくん、ココちゃん、静ちゃん、パピちゃんはじめ、EARTH家卒業生とともに、これからも、EARTH家を見守ってくれてますね。


☆えふ様

ハチはきっと戻ってくると
思ってはいても
やはり心配で
うみに至っては
3時間捜しまわりました
全員揃わへんと
落ち着かへんのよ(><)

ご心配おかけしました


☆ママミント様

いつもやさしいコメントありがとう
遠くから見守って頂いた
夏は幸せ者です(^^)

Earth家はワンが居なくなっても
相変わらずのドタバタです
これは直らへんようです(´-ω-`)


No title
夏さまの法要無事済まされお疲れ様でした。
そしてハチさん・・・・
ずいぶん前からコロリ家の一員だったかのような爆睡ぶりなのに。。。
魔が差したってやつでしょうか?
もう出ちゃだめだよ~

海ちゃんのパターンは、我が家でもよくあります。
特にしんのすけ、
お願いだから返事をしてよ!!
どんだけ探してると思ってんの?ってことが・・・・

お疲れ様でした。


☆おでぶにゃんこ様

夏の納骨が終わり
まさに犬の居ない生活が
始まりました
けど
めっちゃデンジャラスやし
寂しさもしばし忘れます(^^)

しんちゃんもそうなんや
海も一声だけでいいから
鳴いてくれるといいんやけどサ
ひたすら寝てました
でも見つけた時は
思わず
おりこうにネンネしてたねって
ほめてしもたわ(><)


No title
お疲れ様でした!!

ハチさん 自らご帰宅!! 無事で何より!
そして うみちゃん・・・母さま 2日連日の呼びまわり
お疲れさまでした (^^;) でも 良かった良かった 
うみちゃん ちゃんと 家の中で 爆睡してて


夏ちゃん みんなと一緒なら さみしくないですね!
お空のうえでも 女王様してるのかな~・・・。


No title
☆犬白ママ様

超々お忙しいのにコメントありがとう
どうぞお気遣いなくネ^^

ハチはお外時代から家の近くから
離れなかったし
自分から家の中にも入ってきたので
戻ってくるとは思ってました
けどやはりケンカとかが心配で
あれからは油断禁物と
自分に言い聞かせてます
それと海たんは
よう鳴く子なのに
肝心の時は寝てました
けど可愛いから許しかありません

夏はどこでも女王やと思います
綺麗やし賢いし・・・・・・
まだまだ親バカは抜けません・・・・わ^^;


No title
コメント消えた!(汗)もう1度入れますね
こうやって同じ人に3回も入れたら、ちゃんと表示されてて
汗かいた事あるから重複してたら消してね

あ~前置きが長くなったわ

エッヘン!

こんにちは♪

夏さんが亡くなってしまって、EARTH家が消滅した感じで寂しいね
月日が経つのは早いからもう直ぐ初盆だね

ワンコもにゃんこもシッポだから10尻尾に囲まれて幸せに暮らして下さい

尻尾は無いけどオッサンもいてるしね。。。(取って付けた感あり?)


No title
☆げんかあちゃん様

私も何回もやらかしました
あかんわと思って入れ直したのが
全部反映されてたってこと
なのでもちろん消しときましたよん

でさ、うち今11シッポです
ハチさんがどうも居ついてくれてるようなので^^
オッサンはどうでもいいけど
ここんとこツムツムにはまって
けっこうええ感じな得点もでるようになって
はい!幸せに暮らしてます^^


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

