2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
これは買うて正解でした
未だに
「僕、お外行きます!」と
玄関網戸前で
鳴き続けるクロに比べ



立つ3 


クロと同じ位に到着した
さーちゃんは
まだ猫見知りはしてますが



立つ4 

ほんとうにおりこうさんです




ただ・・・ね
爪を・・・ね
いろんな所でね
研 ぎやがる んです



カーテンとかさ

壁紙とかさ

布製の物入れとかさ





なので
こんなん買うてみました



立つ1 



爪とぎが立ってますんですYO!
壁をバリバリする感覚を
これならきっと味わえるハズ




てことは
もう壁紙とかが
ボロボロになる心配はない



フフフッ!!
あっ!
けどその前に
さーのお気に召すのかが
ちょい心配




な事も無く
このコーナーかなり猫達には人気です



まじで人気ありすぎて

立つ2 


もう1個追加したほどで~す




そして今日のおまけ(爆)

立つ5 


ハチさんが食べ終わった後の
煮干しさんの写真です



ハチさんは煮干しの
頭・・・・
そうとう嫌いなんだね


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらもさーちゃんと一緒で色んな所で爪研ぎします( ̄▽ ̄)
そして、たまにですが、私の背中で爪研ぎをしようとするんです、、、
最悪です(−_−;)
猫ちゃんがリードをつけてのお散歩姿、可愛いですね!


No title
猫の散歩
友達もしていますよん でっかいけど名前はチビ(笑)
お互いのダイエットのために
これは こちらの友達の事ですよ 念のため!

爪とぎ 1号 2号 いい買い物しましたね!

猫って 狭いとこ好きですよね~
クロちゃん狭くない?

はち様は グルメですね!


No title
友達がね2匹の猫を散歩させたくてリード買ったんだけど
捕まる=シャンプー&トリミングって思ってるから逃げるんだって~
くろちゃんはリード平気なんですね…良かった良かった

知らない間にまた1匹増えてて11尻尾になってたんだね
ゲームと猫たちのお世話で超多忙な事がよーーく分かりましたわ

人気の爪とぎの前でにゃん子達が順番待ちしてたら
TVに出れるね。。。


あのさぁ~
コメ重複してたの分かったんだけど
言い訳してる後の方の削除してほしかった。。。また恥かいたし(大汗)


☆さち様

さくらちゃんもですか
さくらちゃんある意味
無敵ですね
あかん事はすべて
こなしてらっしゃる(^^;)))

さーもこの爪研ぎもつこてますが
壁もバリバリしたはります
要は爪研ぐ場所が
一つ増えただけのようです(;_;)


☆えふ様

クロは散歩が大好きで
リードを着けるだけで
ゴロゴロ言うてます

私も運動不足のせいか
下半身が-------
大きく成長ちぅ~

ハチさんは煮干しが大好きです
なのに頭は食べへんの
グルメなのか偏食なのか
きっとグルメの方かもね♪


☆げんかあちゃん様

お友達に言うたげて
猫は二匹同時散歩は
ちょい無理かもと
逃げたら大変やし
一匹づつでって
お願いしといて

ツムツムは暇さえあれば
しておりやす
1分が勝負なので
その間オッサンがどんなに
呼んでても無視してます
あっ!
ツムツムしてへんかっても
無視してるかも(^^;)))

おばかなので
おお恥かかせてしまって
ごめんちゃい
けどほんま
笑たわ(^^;)))


No title
しんのすけもリードつけて散歩してました。
そしてハチさんと同じように煮干しの頭はきれいに残します。
甘エビはしっぽを残します^^;


この爪とぎ次回はぜひ我が家も買ってみますね。
我が家の現在のお気に入りは
http://item.rakuten.co.jp/idog/cat-id-015-/

しんのすけは肘かけと爪とぎ2WAY使用してます。


☆おでぶにゃんこ様

クロはリードも嫌がらず
てゆーか
散歩に行けるのが分かるのか
装着時点でゴロゴロ言うてます
そんなにお外って魅力あるんかな(;_;)

しんちゃんお気に入りの爪研ぎ
可愛いですね
じゃうちも次はこれ買うてみます(^^)


No title
爪とぎ 1号2号 大きいですね~良さそう!
うちには 巨大爪とぎと 化した ソファがあります
もう どうしようもできん ソファーを いつか買い換えたら
爪とぎ1号~10号ぐらいまで そろえて ソファーをガードしたいと思います(笑)

はちさん 頭だけ残すなんて 素敵な 食べ方ね!!!


☆犬白ママ様

見つけた時はどうかなぁって
思ったんですが
えらい人気あります(^^)

うちのソファーもボロボロです
買い換えても結果はわかるので(^^;)))
カバーをかぶせてしのいでます

煮干しはハチさんとママが好きなんですが
二匹とも頭は残します
頭まずいんかな(/o\)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

