2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ありがとうです
拝啓
どうもぉ~
そしてお久しぶりぃ~




私、去年11月にスマホに換えたでしょ



換えたての時はサ
泣き言、恨み言ばっかりで
こんなの捨ててやる!とか
携帯なんて
電話とメールさえできたらいいねん!とか
ブツクサ言うてましたが
今はスマホってすてき!と
手放しで言えるほど
ずーとスマホにぎってますNO





でね
FBなんぞ始めちゃいまして




これがまた
めっちゃ楽しくて
時間がたつのも忘れるほど
はまってます




のでね
なかなかブログ更新できない状態で
ブログの方は
少しお休みすることにしてみました





こんなあふぉなブログに
いつも訪問、コメントしてくれたはった
皆々様ありがとうございました
かって言いますが
よろしくです



またね 


FBはサクサクやのに
Twitter・・・・なんですのそれ!?なう。な

         コロリ達の母よりm(__)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

マジですか 泣
更新楽しみにしていたから、残念です。また、すぐにでも戻ってきてくださいね!


⭐さち様

いつもありがとう♪
FBしましょ!
猫記事がリアルタイムで
ドンドン出てきます
楽しいよん✌


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


えーーーー
えふのびいいーーーーっでつね
見れるもんねv-10

でも ブログとはなんか違う

いつでもカムバーーーック!

では ごきげんよう(笑)

NHKの 番組は見てませんが…


FBは私も投稿してますが
猫好きさんの投稿が
リアルタイムでバンバンきて
見てると時間がたつの忘れます(^^;)))
なのでこちらでちょこっと
遊んでみます(^^)

えふさんもお時間あったら
のぞいて下さい(⌒‐⌒)



No title
私も、ブログも御無沙汰だけど、FBも忘れた頃にアップしてるのよ。
名前で検索したけど、多すぎっしょ!!
こちらはそんなにないと思うんで良かったら、来てちょ。


⭐ももクリママ様

み~いつけた!
クリちゃんで分かりました
友達申請したけど
良かったのかしら
あかんかったら
スルーしてください
てゆーか
私の進歩をほめて!🙆


No title
そうなんですね。
未だにガラケー使ってる私です^^;

早くお休みが解けるといいな~
楽しみに待ってますのでできるだけ早めにカムバックお願いします。

ととちゃん、未だに保護できません。
ご心配をおかけしてすみません。


⭐おでぶにゃんこ様

勝手言うてすみませんm(__)m

トトちゃんは長期戦になりそうですね
元々お外でたくましく生き抜いてきた
賢いサビ猫さんやから
きっと色々考えてるのでしょう
大丈夫!戻ってきますよ!
それより無理のないように
おでぶにゃんこさんのブログは
毎日お邪魔させて頂いてますから😊

FBは中々おもしろいです
ボケ防止と思い頑張ります😅


No title
FB 
お名前検索したけど わかりませんでした(^^ゞ
母さまスゴイです。 
ツィッターも はじめちゃう!??


ブログのお休みが 夏休みでありますように!
更新 まってまーす



No title
こんにちは~
facebookお名前だと多いし何で検索したら良いですか?
教えて~


やっぱり私ってすごい!?😅
のではなく
乗せられやすい単純な性格なんやと
兄嫁ちゃんに思いっきり背中押されて
なんとか楽しんでます🙋

私は犬白ママさん分かります
友達申請しちゃってよいでしかね?


No title
☆Club Thomasの母様

私の方から友達申請しちゃいました
ご迷惑ならスルーして下さいね^^


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

