2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
丸い卵も切りようで四角。。。。。
毎日ご機嫌さんで
FBorツムツムをやりまくっていたら
スマホが壊れました
どんだけ酷使してたのか・・・・私。。。。




久しい1




じゃぁなくて
あかんやろDoCoMoさん
まだ1年たってないちゅうの




ツムツムできひんやん
FB見られへんやん
な気持ちを押し殺し
早々DoCoMoショップに押しかけました




憶えてくれたはる方もいらっしゃるかと思いますが
数か月前買うて間なしに充電ができなくなり
ほんとにもう~な気持ちで訪れた
あのDoCoMoショップに
今回も行きました(だって近いんやもん) 





久しい2




そしてその時
宇宙一可愛いエンちゃんの
ナイスなショットを
待ちけにしていたにも関わらず




「可愛いですね!」と言う
至極当たり前の一言を
かけらも言うてもらえず

えっ!まじか!何この人!絶対ヘン!!!!!と

機種の不具合よりも
そっちの方がめちゃ気にかかり
応対してくれはった
綺麗なお姉さまの人間性を心の中で
罵倒し続けたあの時の記憶が
ムズムズと蘇ったその状態で
指定された6番のスペースに向かいましたのです





で、アタクシ静かに着席すると
不具合の状態を説明するため
待ち受けが真っ黒になったスマホをさし出し

オラオラ!どうしてくれるねん!んんーーー!!

な顔で睨みつけてやりましたよ
超イケメンなお兄様をね




そしたらすぐに
お兄様に渡った真っ黒画面なスマホが
復活したですよ



そして今度は今の待ち受けの
私の愛しの大ちゃんが
ボヨヨ~ンと浮き出たですよ




久しい3




途端!イケメンなお兄様は
「あっ!かわいい~ですね!」
「猫大好きなんです」
「うちにも2匹居ます!」 とノタマウのです





今度の敵はそうきたか!(@_@;)


恐るべしイケメンお兄様
たとえそれが
渾身のリップサービスだったとしても


やはり悪い気はしないでしょ
なので結果はこうなるのです



あら!そうなの!
大ってそんなに可愛いかしら(ウフッ!)
ちょっとスマホ返して下さる
うちのお猫様達をお見せしちゃうわ(再びウフッ!)




ほんま単細胞
てゆ~か
あふぉです私(・_・;)





結局スマホは修理となり
代替え機種を貸してはくれたものの
使い勝手がイマイチわからず
めんどくさ~いな気分から
お久しブリブリに
PCからブログを更新してる
誠に勝手者な私です
すまんね



※ブログをサボっていた超長い長い言い訳です



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
使い過ぎるほど酷使したんだ><
昔ながらの携帯は殆どメールのみ><
ブログはパソさんでばかりなんだから^^
早く治ると良いですね


⭐茶チャママ

どうやら機種の不具合やったようで
新品になって戻ってきました
ちょぴり得した気分🙌
これでまたツムツム頑張ろ~😅


No title
何はともあれ
怪我の功名的な ネコ好きイケメン
指名制ならいいのに~ね

スマホ復活 おめでとさんです
うっすらと おっさんの元気な姿も
おがめて 安心しました(笑)

ブログの更新が嬉しくて
また月一でも
スマホの故障を願うのは 私だけ?(笑)


ブログが更新されてる〜♪
嬉しいです‼︎
だけどスマホ直ったんだ、、、
FBまだ始めてないから、こっちでの復活を願っているので、私も月一のスマホ故障を願っています(≧∇≦)



No title
☆えふ様

いつもありがとう♪
あいかわらずの日々です
オッサンも元気です
まだステテコ姿です(汗)
DoCoMoのお兄さんは良い人でした
指名制なら絶対指名します
てゆ~か取りに行った時
ちゃっかり指名しました(滝汗)

スマホの故障は・・・やっぱストレス溜まります^^;




☆さち様

おおきにどす♪
FBにはまってるには変わりはないけど
ここのブログと違って炎上とかあります
投稿も過激なのがあったり色々で
前に言うてたクラブは脱退しました
今度見つけた所はゆる~くて
私にあってるように思います
さちさんもおいで!^^


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

