2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ファミリィー

ラスに対する反応が それぞれ違ったEarth犬 猫さん達


コロリと静は 最初から今も 問題無し
博愛主義犬ですから  二人とも ハート


興味ありすぎでアヘアヘあえいでいた

パピも今はあんまり関心ないみたいで
ラスが じゃれに行くと迷惑気 ネーロくん


移り気な奴やね ネーロくん


ココのラスママ状態は
今も進行中
ほんま いいママです キラキラ


そして問題の 女王夏様とラスの関係は どうかと云うと


グルゥーガゥーから4日

ラスと夏1

No07YAUP

この距離も

無邪気なラスに押し切られて

矢印

ラスと夏2

女王夏様から ラスの親戚のおば様位の地位へ陥落

ラスと夏3

なんなのこの子!って感はありますが
確実に距離は縮まりました jumee☆faceA194a


これでラスも 完璧家族の一員に ハート


只一人 頑固者もおりますが・・・・・・

マリア頑固


今度はマリアにも母性を・・・ナムアミダブツ!

 

                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ナムアミダブツ? 笑えます!!
マリアちゃんに母性パワー送ります(笑)

夏ちゃんとラスちゃんの距離が縮まりましたね。良かったです!!時間が経てば仲間になれるんですね。あとは、マリア様ですね。早く仲良しになってほしいです!!


姉様
ラスも日に日にヤンチャパワー炸裂
パピが迷惑がる気持ちもわかるんですが・・・・

マリアは逃げるか怒るかなので
当分友好関係はムリのようです

5678ちゃんすてきな里親さんが見つかるといいですね!


夏姐さん
ラスちゃんに着実に手ずけられてますね・・・v-12
孤高の女王様もやっぱりかわいい子にはかなわないのでしょうか(笑)
それにしてもこの二人、大きさの違いにびっくりですね


ルース&のあ父母様
もうラスは怖いものなしです
チッコイので人間様にも甘やかされ
どんなニャンコに育つのか・・・・
ちょっと心配どす


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

