2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
決断!

H14年1月22日にEarth家に到着した静ちゃん

ヨレタレできちゃなかったのに・・・・・


獣医さんは
丸刈りにしたほうがいいですよっておしゃってたのに・・・・


真冬に丸刈りなんて

ありえへん!

と勝手に判断した母


あれから6年シャンプーとブラッシングぅは
せっせっと励んでましたけど


やはり1度プロの方に
きちんとして頂いたほうがいいんじゃなかろうかと
思ったしだいです


一応オッサンにも相談・・・・・しましたけど
なんぼかかるんや?と聞かれた時点で
話にならんわ 怒り


静は本来はカットする犬種ではないそうですが
当面手入れしやすいよう母さえ承諾すればカットも有りですよっていわれて


ンーーーーーん!ものすごく悩みましたが うーん…


スッパリ!サッパリ!お願いします


あれま静ちゃん!

静サマー2

・・・・・・・・・よくお似合いですよ!
いや ほんまに 笑2

このネタ 話題 明日も引っ張りますのでjumee☆faceA104

 

   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まるで
ライオンのようなカットですね~v-221カッコいいです。夏の長毛犬は見ていても暑そうなので、さっぱりして涼しげで目にも爽やかですね。


ルース&のあ父母様
5分刈りやそうです(笑)
たてがみとシッポの先っちょがほんまにライオンさんのようで私は満足してるんですが・・・・・
オッサンは「こんなんなってしもうて」とか云いながら写真写してます。


ライオンだ~♪
静ちゃん、ライオンになりましたねー。
たぶん、しっぽもライオンですね。


ウーロンママ様
お疲れはもうとれましたか?
静ちゃんこんなに頭デカかったかしらん?
て思うほどビミョーなバランスに仕上がりました(笑)
もちろんシッポもライオンさんですよ!


あらま~~~見事です!!ライオン仲間が増えて嬉しい限りです!!今年の夏は涼しく過ごせますよ!!
半年後にはけっこう毛が生えてきますよ。その時のシッポを見て下さい!ライオンからタヌキに変身してますから(爆)


姉様
えーーー!たぬきですか!!
今でも息子から白い目で見られてるのに・・・・やばいかも
でも静は快適そうです
静が快適なら私は耐えられます(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

