2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
静、限定!

訳あり静ちゃん
どんな訳なのか母にも分かりません!


でもよく吠える犬種のシェルティーなのに

保護してから何ヶ月もひと吠えもすることなく
誰とも目も合わさずにじーーーと隅っこにうずくまっていた
事を思うと きっとものすごい過去 があったんやと思います


そんな静ちゃん

静ライオン

この頃は本領発揮

ご飯おくれ!ワンワン!!
おやつおくれ!ワンワン!!
お散歩行こ!ワンワン!!(あいかわらずノーリードですが)絵文字名を入力してください


だいぶ自分の欲求を 意思表示できるようになってきました


普通のワンならば 

あんまり吠えたらあかんよと言いたい所ですが

 



どんどん吠えなはれ!


                      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

吠えることも出来ないほど
自分を隠さなければならなかったのでしょうか?確かに辛い過去があったのだと思います。我が家の「のっち」もほとんど声を出しません。吠え声もほとんど聞いたことがありません。とにかく身を隠す。自分の存在を隠すことだけに必死だったのかもしれません。そう、静ちゃん、どんどん吠えなはれ!


ルース&のあ父母様
最初の頃はどんな過去を背負っているのかとても気になりました
それとほんまにどうしたら心を開いてくれるんやろうともうそればっかり
あれから6年・・・焦りは禁物!って事を学びました
今の静で充分私は満足です
但し静が満足してくれているのかどうかは・・・?ですが。


静ちゃん、辛い過去を忘れてきてるんですね。
コロリ達の母さんの愛情で満たされてるんですよ。
犬に何を問いかけても答えは返ってきませんが、ありがとうという感謝の気持ちを、今表しているんですね。
6年という時間が過去の出来事を想像させます。
EARTH犬の仲間入り出来たこと幸せに思っていますよ。


姉様
過去を振り返ってもしかたないし前を向いて・・・・
なんてね(笑)
夏子ナッツちゃんと同じで静に出会えて心から良かったと思ってます
ワンズのおかげで家族の会話も最低限?はありますし(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

