2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
下向いてたからやし!

いきなりですが
母はたぶんノーマルバディやと自分では思ってます 絵文字名を入力してください

そりゃぁ地球の引力に負けている箇所も多々ありますがそれは

自然の摂理ですので・・・しょうがおへん!


しかしオッサンは  どこから見ても小太りバディ・・・・・


別に小太りバディが悪いわけではありません
悪いわけではありませんが。。。。。。


その小太りオッサンが
ノーマルバディの母が ラスと機嫌良く遊んでいる姿を見て

チュッ

もろマジ顔で


「おまえ今 ものすごい二重アゴになってたで」ってぬかすんです!


お言葉がすぎますよ!小太りオッサン!


だから母も言ってやるーーーー!

太鼓

太鼓腹の上で遊ぶ 天使ちゃんの図

 

 

                      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

どんなスマートな方でも
うつむけば2重アゴになります。上を向いていても2重アゴになっているのがまことの2重アゴです。


ルース&のあの父母様
うっ上向いても2重ってものすごい事になってません?(笑)
軽症のうちに打つ手考えます。
カチンコチンのクッキーの件ですがミルクに浸してからはどうでしょう?
それもお腹の下行きやったら・・・どうしよう(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

