2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
竹馬の友

昨日の続き
日曜はもみじちゃん事件で朝からすったもんだして・・・・
その後マッハで用意して10:30に京都駅へ


良き友とはめちゃめちゃ久しぶりの再開やのに
会うた途端にノリノリの会話ができるなんて
やっぱり おばかな 青春 時代を共にした友なればこそですね


とりあえず お茶して しゃべくり
ランチして しゃべくり


ほんまは定期観光バスで京都めぐりするはずやったのが
気がつけば15:00ですしーーーー!


バスは時間的に 無理なので

お土産探しに地下鉄に乗って錦へGOぅ!!

四条で降りて京都在住の母を先頭にいざ錦市場へ
学生時代から いいえ 幼少のころから いいえ 生まれた時から
母は方向音痴という持病持ち
行けども行けども錦が無い!!
なので 三重県在住の良き友 に京案内はバトンタッチ
情けない話やけど 青春時代共にしてるので
これくらいのヘッポコはみなさん刷り込み済み
あーーー!気が楽や
弥次さん喜多さん真っ青の珍道中繰り広げてきました

 

   一力

一力は祇園のなかでもっとも由緒あるお茶屋さんです

とりあえず記念にパチリ!

   鍵善

くずきりが有名な鍵善 

なのに良き友があんこが食べたいと言い出しこのお店はスルー

   一銭

あんこが食べたいはずやのにここの一銭洋食を食べることになりました

おいしかったけど良き友の思考はよー分かりません


最後は都をどりが開催される歌舞練場まで歩いてUターンして帰路に

いつになるかわからへんけど又の再開を約束して別れました

めでたし!めでたし!

 

5/27から保健所で保護されていた仮名モコモコちゃん

無事里親さんも見つかり新しい家族のもとで暮らし始めています

モコモコちゃん良かったね!ご心配してくださっていた皆様どうもありがとうです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい再会だったようですね!
京都は中学の修学旅行で1度行きました。
あの頃はただ見て回るだけでした。
後悔してます。今だったら、価値観変わるくらいにすばらしいって思えたのに・・・

モコモコちゃん良かったですね。新しい犬生の始まりですね!
お疲れ様でした!!


姉様
観光地だけあって京都は良き友もお気に入りのよう
もう少し時間があれば嵯峨野方面へいけたのに
おしゃべりを優先してしまいました(笑)
モコモコちゃんは京都動物相談所に登録されていた優先順位1番の方の所へ嫁ぎました
幸せを願うばかりです。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

