2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
上の上

Earth家の♂達

男組

名付けて男呼組


ほんまはへたれ組
パピはともかく
コロリと静はとにかくおとなしい
争い事は避けて避けて通ります


そしてEarth家の♀達

♀


名付けてお譲組


ほんまは姉御組

なめたらあかんぜよ!
得に夏にはご用心!ご用心!


しかし最強の♀が まだ残ってました

ラス様です

ラスアゴ

ラスにかかれば  夏様のシッポも
ただのアゴ置き。。。 唖然


行く末が・・・・楽しみどす!


                                                                             にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

男呼組のみんなは、お嬢組に負けてそうな感じがします!
コロリ達の母さんのお宅のボスは夏様かしら?
夏様とラスちゃんの今後が楽しみです(笑)
ラスちゃん、大物になる予感がしますよ!


姉様
人間界だけでなくワンの世界でも女は強い!
それもここぞ!と云う時に実力出しまくり。。。
夏も到着時はビビリ犬やったと記憶してるのにいつの間にかボス様に
きっとラスも右習えでしょうね(笑)


夏姐御、とうとうラス様にしてやられましたね・・・小さな体に大きな肝っ玉っていう感じでしょうか。


ルース&のあ父母様
もう怖いもの無し!
姉御もあきらめモードのようです
おとなしい静やコロリのそばにはあんまり行かへんのに
デンジャラスな奴ですわ(笑)







プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

