2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
パルプ好き

訳あり静ちゃんは どうも夜行性のよう
朝起きると時々こんなことに

紙5

息子の部屋にあったはずの ティッシュ
なぜか静ちゃんの布団の上


しかも不自然な紙の出方やし
また食べちゃったんかい!


黙秘を通しても散歩にいけばバレるんよ
だってもろ紙食べました!って感じの
パルプ系の白っぽいウンPを証拠品として
放出されるんやから


別に食べたってかまへんのよ静ちゃん

叱ってるつもりは無いねんけどね

おくれー

でも夜中にこっそり食べるのが 快感なんやろか?


Earth家では事件は 夜中におきてます


                       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

仰るとおり
ワンコというのは基本的に夜行性なのかも知れませんね。我が家でも朝起きると物品の位置が変わっていることがあって、夜中に行方不明になってしまうティッシュ君、スリッパちゃん、コップ君も数知れず、迷宮入りになってしまう事件も多々発生いたしました。静ちゃんは、ちゃんと証拠を後で提出するので模範囚ですね(笑)。


ルース&のあ父母様
模範囚やなんてお褒め?いただいて。。。
どんくさいともいいますが(笑)
でも申し訳なさそうなお顔がほんまに愛おしいです
ルースちゃんものっちちゃんもきっと知能犯なんですね
証拠つかめる日がきますように!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

