2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
グルメかな

300 gでEarth家に到着したラスト
あれから約3週間が過ぎ去り
体重は約2倍に
ミルクしか飲まなくて心配していたけど

カリカリやペースト状は

却下

お気にめさなかったようで


モンプチ

少し形のあるお肉ならモリモリ食べました

らす食べる

これでラスもやっとフードデビューができました!


後はトイレなんですが・・・・・


過保護なココママが付きっきりなので
中々思うようにいかなくて
ココママのプライドを傷つけないように
母も苦労してますの


夜は一応ケージの中にいれますが

ケージ

朝はなぜか 母の布団の中に


押さえどころを知ってる賢いラスちゃんです

 

     
                                                                                  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

幼いながらに
上等の舌をお持ちのラスちゃん。お生まれはやんごとなき高貴な出かも知れませんね。我が家のルースは根っからの庶民で、仔犬の時から何でも口に入るものは食べちゃうウワバミ犬です。


ルース&のあ父母様
贅沢は敵とワンズには接してきたのにラスだけ特別扱いはやはりあかんと思います
なので今日はモンプチにカリカリを少し混ぜてあげてみました
グルメのはずやのに完食でした(笑)
ラスもEarth家の台所事情察してくれたみたいです
ちょっと安心!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

